ネコポスがどこよりも安いです マキィズショコラ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 チョコレー

美味しいです!子どもと争奪戦でした(笑)もちろんリピしたいと思います(o^^o)あっさりしていて大変美味でした。まず!沖縄でも送料無料だったのが良かったです割れチョコ!美味しいです!お酒のつまみにぴったり!1000円ポッキリで!良い買い物でした!溶かして使ってお菓子作りを楽しんでいました。かなりの厚みがありました。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ネコポス マキィズ ショコラ チョコレー【ネコポス便】【送料無料】マキィズの訳あり割れチョコ 240g(120g×2袋)選べるお試しセット【maQショコラ WARE(ワレ)】【神戸】【最高級チョコレー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

いちばんではありませんでした。味は美味しいかな。アーモンドにしました。小分けになっているので家族にも分配できて良かった。いちごヨーグルトを注文しました。期間限定の1000円価格で購入できてお得でした。高級チョコレートを割れチョコだから安く食べられてラッキーでした。ただ!2袋入りなのに 1種類ずつ選択出来ないのが残念でした(。ミルク風味でクリーミーで濃厚な甘みが特徴との事で種類はホワイトを選択したつもりが!間違えてミルク購入になります。しっかり『いちご』でおいしいです。ホワイトとワッフル希望でしたが!ミルクはまろやかな甘さでした。美味しくて満足です。ミルクチョコレートを選んだのですが、自分が思っていたほどにはミルクミルクしていませんでした。楽しそーでした。すごくスピーディーに到着しました!今回はワッフルを購入!サクサクでちょうどいい甘さでした!こんだけ美味しいんやったらお得やと思います!また買います!今度はアーモンドにしよかなーーー。少し残念。本格的で厚みもあり、とても食べ応えのあるチョコレートでした。またリピートしたいと思いました。 一袋一気に食べられるかと思ったが、濃厚すぎて無理でした。美味しいです。キレイな梱包でした。。口の中で溶けて美味しいですね。また、ヨロシクお願いします。チョコの袋がゴールドで綺麗でした。2袋あっという間でした。確かにスーパーで売っている板チョコとは違い!濃厚でおいしかった。>д<)ですので!★1個減らしました。実家も美味しいと言っていました。実家と自分用に買いました。丁度良い甘さでした。選べるお試しセットなのに×2袋とも同じなのは、少し残念に感じました。